プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。先日、テレビで「リターン・トゥ・パラダイス 決断の8日間」というのを観ました。これに出演していたビンス・ボーンが気になります:)。「サイコ」に出ていたのは知っているのですが、他の出演作品や、その他の彼に関する情報をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

いちばん新しいビデオだと「ザ・セル」に出てます。



参考URLのページで、検索すれば作品が出てきますよ。

今月号の映画雑誌「FLiX」の特集ページの中の“Power Friends”に、
彼の事が少しだけ載ってました。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました!「ザ・セル」に出演していたなんて、全然知りませんでした!迷った挙げ句、映画館に行かなかったのですが、今にして思えば、大画面で見れば良かったと後悔しています。でも、ビデオが出ていて良かったです。結構、メジャーな映画に出ているんですね(失礼?)。教えて下さったページに早速行ってみました。「FLIX」も購入します~:)。どうも有り難うございました。

お礼日時:2001/09/08 02:59

「サイコ」リメイクの方ですね。


また微妙な俳優を...(^^)
えっと、STEMANって御存じですか?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ste-man/
映画のデータベースなんですけど、
俳優、作品名、スタッフなんでも検索出来ます。
少々データが古いのが難点ですが、多少はヒットすると思います。
後は、もし英語が大丈夫なら、
IMDBという、恐らく世界最大の映画データベースもあります。
http://us.imdb.com/
こちらはテレビ出演作とかまで載ってます。
難点はそこからさらに邦題(日本公開時のタイトル)を調べなくてはいけないところですが...
参考にして下さい。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~ste-man/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~~!”微妙な俳優”という言葉には笑っちゃいました、ホント、そうですよね(笑)。教えて下さったページに行ってみました。お陰様でいろいろ分かりました。「ロスト・ワールド」や「スウィンガーズ」にも出演していたようです。そう言えば、昔々、スウィンガーズを見た時、キャストの中で1人カッコイイな、と思った人がいました。今から思えば、それがビンス・ボーンでした。いろいろ見てみようと思います。本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2001/09/08 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!