プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルービックキューブの攻略サイトは色々あるようですが、私は「攻略本」を探しています。書店で現在も購入できる分で、書名や出版社や値段を知っておられるかた教えてください。
3×3だけでなく2×2も載っているとベストです。

A 回答 (3件)

ルービックキューブ自由自在



入手不能です

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4884932870.h …
    • good
    • 0

ちなみに、2x2は3x3の応用で出来ますよ。


3x3の角だけ動かす事を考えれば、2x2も同じ様に動きます。
4x4も有る程度は3x3の応用で揃えられますが、完成させるにはさらにヒネリが必要になると思います。
5x5はやったことが無いので判りません。
    • good
    • 0

ヤフオクで「ルービックキューブ」で検索し、「攻略」で検索すると1冊ありましたよ。


残り6日でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!