プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶん2月に発売したノンノだと思うのですが、
ウエストが桃色のステッチが入ったカットオフで
5ポケット・ブーツカットのデニムのパンツが紹介されていました。
スイートキャメルかサムシングだったかのように覚えていますが、店頭で探しても見つからなかったので
もしかしたらレーベルが違っているのかもしれないと思いましたが、
雑誌を見たのがヘアサロンだったので確認ができません。
どなたか手元に持ってらっしゃるかた、教えてもらえませんか?

A 回答 (1件)

2/20発売のノンノに似たようなものがありました。


SweetCamelのジーンズです。
桃色は入っていないようですが、ウエストの所はカットオフになっていて5ポケットです。
ポケットの一つはファスナーが付いています。
品番 SS0126
サイズ展開 26~29インチ
値段 14700
です。着用モデルは杏ちゃんでした。

違ったらすみません;
着用モデルさんとどんな感じのコーディネートが分かるのでしたら、手元にある範囲内で調べてみますが……
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます!
たぶんお教えいただいたもので間違いないと思います。
ヘアサロンの待ち時間にその雑誌と他2・3冊を乱読したので記憶はおぼろげで、『桃色』のくだりは全然合っていなかったですね・・・(^o^;>

最近お店をまわったところ、店頭では発見(?)できなかったのですが、限定商品とかだったんでしょうかねぇ~★

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!