アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この度、標準に使うメーラーをOutlook2000にしたのですが、送信ボタンを押しても、送信されている様子がわかる(横にビーといくやつです)画面が表示されなくてこまっています。どの設定を変えれば表示されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

No.130095で答えましたが。

。。
はずしていましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、前の質問は削除されてしまったんです。

お礼日時:2001/09/05 20:41

貴方の言っている送信は新規のメール作成画面の送信ボタンと思います。


このボタンは作成したメールを送信トレイに送るの意味だと思います。

作成画面で作成したメールはOutlook2000のトップ画面の送受信で送るようになります。別に異常では有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうだったんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/05 20:44

「ツール」-「オプション」-「メール配信」で


「接続後直ちにメッセージを送信する」のチェックボックスをONにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速やってみます。

お礼日時:2001/09/05 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!