プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトルの通り、ある曲を探しています。
ニッポン放送系列で、朝7:40位から放送されている番組のエンディングテーマです(オープニングテーマは見つけました)。フォークギターのしっとりした曲です。
随分前に番組メールアドレスや、ニッポン放送に直接質問メールを送りましたが、お忙しいのか返信がありません。どなたかわかる方、アーティスト名やタイトル名を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Russ FreemanのLarry’s World です。

2005年にされた質問なので、もしかしたら質問者さまもすでにご存知かもしれませんが・・・

わたしも9年前からずっと気にしていた大事な曲なので、やっとYoutubeで見つけたときはうれしかったです。

• 3
この回答へのお礼

まさかまさか!ここへ来て回答が得られるとは思いませんでした!本当にありがとうございます!CD買っちゃいます(笑)。itunesでも手に入るのかしら?とにかく、ありがとうございました。

Minnie Ripertonの「Simple Thing」でアルバムの「Advantures In Paradise」に収録されています。

• 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
しかしながらこの曲は、私がすでに見つけてある、オープニングテーマです。
私が探しているのはエンディングテーマです。