アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度後楽園に行くことになったのですが、一回も行ったことがないので、おすすめの乗り物とか色々教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。

僕の家が近く、よく行くのでアドバイスさせてください。
僕もラクーア周辺のアトラクションがオススメです。絶叫系が大好きならばラクーアにある「サンダードルフィン」や道路を一本こえたタワーランドにある「タワーハッカー」がオススメです。絶叫系は苦手だけどチャレンジしたいや軽い絶叫系がいいならばラクーアの「ワンダードロップ」(水に濡れるおそれあり。ポンチョを売ってます)タワーランドの「リニアゲイル」(これは見かけはこわそうですが実際はそうでもありません)や、「スピニングコースター舞姫」、タワーランドにある室内アトラクションがあつまった、ジオポリス内にある「ジオパニック」がオススメです。絶叫系全くダメやフリーパスを買ったときの暇つぶしに最適なのはラクーアの「ビックオー」(観覧車です)や、これは個人的ですがジオパニック内の「ゾンビパラダイス」(一応おばけ屋敷を乗り物にのってまわるようなものですが、幼稚すぎて笑ってしまいます)がオススメです。
ラクーア(スパゾーンは除く)や、タワーランド、ジオポリスは入場無料です。ただアトラクションに乗るののお金がかかります。一日あそぶのならフリーパスがだんぜんお得です。フリーパスはチケットセンターで売ってます。
    • 0

後楽園には徒歩5分と近く、親の会社との縁あって、毎月2~3回いくのですが、カップルで行くのですか?

まぁ~、だれとでも楽しめるものでしたら、ラクーアという最近できた施設がお勧めでしょう。
内容としてはでかい観覧車「ビッグ・オー」、その間を通り80度の角度で落ちるジェットコースター「サンダー・ドルフィン」あと、旧入場口(入場はタダなので)
を入るとある地上80mから急降下する超絶叫マシン「タワーハッカー」など時間もあるのでしたら地下の「ジオポリス」にも行ってみてください。
フリーパスを買うといろいろな特典も付くので利用してみてください。(←ボーリング割引や、ゲームコイン引換券など)

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/
    • 0