アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOφWYの「LAST GIGS」のビデオ・DVDが10/27にリリースされます。

反対意見もあるでしょうが、自分にとっては念願のライブ映像です。リアルタイムのファンだったとはいえ生で見に行けなかったので。当時アルバムが公演の1ヵ月後、それよりちょっと遅れて、ビデオが出るという話だったんですが、10数年、ずっと待っていました。

リリース日以外アナウンスされていないんですが、収録曲などご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

当時、「LAST GIGS」で演奏された曲が下記のようなものなので(アンコール含む)、この中からということになるのではないでしょうか。



B.BLUE
ハイウェイに乗る前に
BABY ACTION
BAD FEELING
1994 - LABEL OF COMPLEX
DRAMATIC? DRASTIC!
MARIONETTE
わがままジュリエット
LONGER THAN FOREVER
CLOUDY HEART
WORKING MAN
PLASTIC BOMB
JUSTY
IMAGE DOWN
BEAT SWEET
NO.NEW YORK
ONLY YOU
DREAMIN’
ON MY BEAT
BLUE VACATION
RENDEZ - VOUS
HONKY TONKY CRAZY
NO.NEW YORK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。5日のセットリストですよね。

昨夜、新星堂のHPで発表されていたみたいで、それによるとCDと同じ曲目でした(^^;;

お礼日時:2001/09/06 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!