プロが教えるわが家の防犯対策術!

事情がありまして馬のマークの入ったロゴのブランドを探しています。
なんでもいいので知っているだけ教えてください。
エルメスなど。。

A 回答 (5件)

他に


イギン株式会社
フォードマスタング
また考えときます。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

みなさんすぐに回答してくださってありがとうございます。

お礼日時:2005/03/31 15:08

こちらはどうでしょう。


LONGCHAMP http://www.longchamp.com/ 
前田製菓  http://atarimaeda.com/top.html 
    • good
    • 2

パッと頭に浮かぶのは


ポロ、バーバリーでしょうか?
ただ果たして馬なのかどうか確認していないのですが・・・。
    • good
    • 6

一個しか知りませんm(_ _)m。



フェラーリの跳ね馬なんかどうです?。

参考URL:http://images.google.co.jp/images?sourceid=navcl …
    • good
    • 0

月並みですが



フェラーリー
ポルシェ
ポロ・ラルフローレン

ですかね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!