アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説や映画などを見て泣くことは多々有ると思いますが、
漫画を読んで泣いたことはそんなに有りません。
それらを上げれば「うしおととら(最終刊)」
「タッチ(和也が死ぬとこ)」「海猿(11巻)」
「ストッパー毒島(キャッチャーの人がホームラン打つとこ)」
「スラムダンク」「赤ちゃんとぼく」
くらいでしょうか?
他にもみなさん泣いた漫画ありませんか?

A 回答 (34件中1~10件)

みゆき(ラスト)

    • good
    • 0

空のキャンバス

    • good
    • 0

男性は読んだことがないかも知れませんが、


指輪の(リング)約束という少女漫画がありました。
(多分、全4巻)
一度、別れお互いに別々の人と結婚するのですが、
結局、お互い離婚して、再婚するという話でした。

その当時の私とダブってしまって夜中にビービー泣いてました。(・o・)
    • good
    • 0

○「BANANA FISH」=英二の手紙は泣けました~。


○「ポーの一族」=何も言う必要はないでしょう。
○「トーマの心臓」=中1で読み、ショックのあまり晩ご飯が食べられませんでした。

#なんだか講談社ばっかり
    • good
    • 0

失礼↓小学館でした(^^;)

    • good
    • 0

「ツインクロス」(葉月しのぶ)


「なんて素敵にジャパネスク」(山内直美)
「はみだしっこ」シリーズ(三原順)
「LUNAR」(船戸明里)
「図説オカルト恋愛辞典」(明智抄)
「銀河英雄伝説」(道原かつみ)
「シャーロキアン・コンピュータ」(道原かつみ)

……キリがないけど、とりあえず今本棚から目についたものだけ書いてみました。
みんな少女漫画だけど……、私も、少年漫画で「泣ける」っていうのは無いですねえ。
    • good
    • 0

由貴香織里の漫画のラストが悲愛だったとき



ワンピース。トナカイの話とか他多場面
    • good
    • 0

いやータッチの7巻ですよね、和也が死んだの。

泣きました。
最近では「ぽっぽや」あとそのコミックに載ってた「ラブレター」(だったと思う)でもぼろくそ泣きました…
    • good
    • 0

ちびまる子ちゃん 大野君と杉山君

    • good
    • 0

修羅の刻(講談社)


修羅の門の外伝で、主人公がそれぞれ陸奥一族の奥義継承者。
とにかく全巻泣ける。イチオシはアメリカに渡った陸奥の話と坂本竜馬の話の2本。
男泣き…
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!