プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説や映画などを見て泣くことは多々有ると思いますが、
漫画を読んで泣いたことはそんなに有りません。
それらを上げれば「うしおととら(最終刊)」
「タッチ(和也が死ぬとこ)」「海猿(11巻)」
「ストッパー毒島(キャッチャーの人がホームラン打つとこ)」
「スラムダンク」「赤ちゃんとぼく」
くらいでしょうか?
他にもみなさん泣いた漫画ありませんか?

A 回答 (34件中31~34件)

○「BANANA FISH」=英二の手紙は泣けました~。


○「ポーの一族」=何も言う必要はないでしょう。
○「トーマの心臓」=中1で読み、ショックのあまり晩ご飯が食べられませんでした。

#なんだか講談社ばっかり
    • good
    • 0

男性は読んだことがないかも知れませんが、


指輪の(リング)約束という少女漫画がありました。
(多分、全4巻)
一度、別れお互いに別々の人と結婚するのですが、
結局、お互い離婚して、再婚するという話でした。

その当時の私とダブってしまって夜中にビービー泣いてました。(・o・)
    • good
    • 0

空のキャンバス

    • good
    • 0

みゆき(ラスト)

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!