アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整体の仕事をしています。ある方から、カイロプラクティックで使用している「JENNETICS」という物を使うと効果が
あるというアドバイスを受けました。しかし、その方が購入した会社は既に営業を中止しており、どこから購入できる
のか分りません。どなたか「JENNETICS」についての情報をお持ちの方は、教えてください。

A 回答 (1件)

「ジェネティクス・システム」で検索をしたところ、日本語のホームページの中に、「フジウチ カイロプラクティック オフィス」という一行が載っていました。


今度はその名前で検索してみたら、おたずねの「ジェネティクス・システム」も紹介されていました。そこからリンクできるようです。ただ残念ながら取り扱い店の情報がありませんでした。下記URLが「フジウチ カイロプラクティック オフィス」のアドレスです。ここに連絡先も載っていますので、お聞きになられたらと思うのですが・・・(もし、”ある方”がこの方と同一人物であればゴメンナサイ。ちなみに、私がよく行くカイロプラクティックの先生はご存じ無いようです。)

参考URL:http://isweb17.infoseek.co.jp/family/fujiuchi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GENESIS様
ありがとうございました。
早速、フジウチ カイロプラクティック オフィスへメールさせていただきました。
特殊な分野なので、手掛かりが無く、困っていました。
これで、見つかるとよいのですが・・・。
通われているカイロプラクティックの先生にも聞いていただいたとか。お手数をお掛けし、申し訳ありませんでした。
入手する事ができたら、十分に勉強し、苦しんでいる方のため、役立てていきたいと思います。

お礼日時:2001/09/10 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!