アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲状腺がんの検査、手術をする為に病院を探しています。大分にある「野口病院」がこの分野では有名なのですが、どなたか「この病院で検査or手術した」「病院の評判を聞いたことがある」などの情報をお持ちでしょうか?些細なことでも構いませんので、お知らせください。よろしくお願いします。。。

A 回答 (1件)

こんばんわ


去年の夏、妹がバセド病が発覚して、暮れに野口病院で手術しました。
私自身が入院したのではないのでなんともいえませんが・・・。
母・妹曰く、設備や看護士さん、もちろん医師もとてもよかったといっていました。
全国各地~患者さんがいらしている様で旅行気分で来てる人も見かけました。
自分が見た限りでも、中庭なども手入れが行き届いていて好印象でしたよ♪

がんとは、心配ですね。
世界の野口病院と言われているので、間違いは無いと思いますよ。おだいじに・・・(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kochikochiさん、ありがとうございます。なかなかreplyがなくて途方にくれておりました。。。市の総合病院であまりにも誠意のない対応をされ、病院に対して不信感が増大しており、どうしても転院に踏み切れないでいます。。そういう中でのreplyにすこしだけ光が見えたように思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/01 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!