プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴルフ練習場、うちっぱなしができる場所を教えてください。場所は、新宿から一時間以内(世田谷あたり~松戸あたりまででしたらOKです)で駅から徒歩でいける場所がいいです。
web検索すると沢山でてきて、どこがいいのか判断がつきません。お勧めの場所等ありましたら、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

松戸駅だと、江戸川にありますよ。


東京側に、打ちっぱなしと(外環の工事で移動したのかな?)とミニゴルフ?、
千葉川にコースがあります。

駅は金町か松戸ですが、どちらも結構距離があるので、タクシーを使うか車で行った方が良いでしょう・・・・

>駅から徒歩でいける
⇒人により歩けるのかとは思います。
其の近所のテニス場でトーナメントがあった時にも歩いてくる人もいましたから。

ですから、ゴルフでも歩けない距離ではないし、一本か二本もって歩いて行っている人も土手沿いの道を通るときに見かけはします(さすがにフルセットは見ませんが(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!