プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「AIDA TRIUMPHAL MARCH」が収録されたCDを探しています。
フジテレビサッカーレジェンド1は今は非売品になっているので、それ以外のCDを知っている方がいたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ヴェルディ歌劇『アイーダ』(全曲)に入ってますよ。


第2幕第2場。有名な『凱旋行進曲』の前後に。
後の方が近いですが。
フジのTV mixの方はギターがプラスされています。
フジテレビの「フットボールCX」やサッカー中継に
今も使われていますね。
「フジテレビ・サッカーレジェンド」(最初の)は
非売品ではなく在庫切れ、廃盤です。
「2」や「2003」にはお探しの曲は入っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。上で「グローリア」ってなんですか?っていう質問したんですが、分かりました。グローリアっていうのが俺が探してた部分のメロディーのことですよね??

お礼日時:2005/04/02 11:25

No.1です。

追記、「らーーらーらーらーらー」の
アレンジバージョンは「フジテレビサッカーレジェンド2003」の1曲目にも入っています。
アイーダの「グローリア」と「凱旋行進曲」の
2つの有名なメロディが両方入っているので
納得いただけるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!買ってみようと思います!!
一つ質問なんですが、グローリアってのはどんなメロディーなんですか??

お礼日時:2005/04/02 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!