プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!

僕はこの前友達の車に乗っていて、ふと友達がかけていた曲から洋楽のRAPやR&B、レゲエっていいなと思いました!

そこで質問なんですが、洋楽初心者が聞けるような聞きやすい洋楽の曲(もしくはアーティスト)があれば教えてくださいm(_ _)m
テンポが良くてあまりブラック(?)じゃない感じの曲をお願いします。

ちなみに友達の車でかかっていた曲のKevin Lyttleの『 turn me on 』や sweetboxの『 Life is cool 』などです(^^)

A 回答 (5件)

・USHER/Confessions [Deluxe Edition]

(コレは買って損はないと思います!是非聴いてみて欲しい1枚です。)
・BLACK EYED PEAS/Elephunk
(カッコイイ感じの曲ばかりで捨て曲がないです!!)
・JAY-Z/The Blueprint
(タワレコのHPで全曲視聴できます。特に「IZZO」がオススメです☆)
・Brandy/Afrodisiac
(女性です。「TALK ABOUT OUR LOVE」いいですよ^^)

私もブラックブラックしてるのは好きじゃないんで、
たぶん質問者様にも聴きやすいような曲だと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。洋楽のCD買うとき1曲だけよくてあとはあんまり・・・っていうときがありますよね(^^;
捨て曲がないというのは魅力的です☆
参考になりました!

こんにちは。

レゲエダンスをやってるものです。
皆さん仰るとおりBlack eyed peasはいいですよ。
あとレゲエでケヴィンリトルがお好きならRupeeなんか聴いてみてください。ケヴィンもルピーもソカという分類のレゲエです。ケヴィンリトルとかとは違いますがElephant man,Sean paulもレゲエでは超超必聴ですよ^^有名です。
あとはべたですけどデスチャやブリトニー、アギレラとかどうでしょう。クリスティーナミリアンもいいですよ。HIPHOPだったらKANYEWESTは好きですよ。Work out plan、聴いてみてね。
大体のアーティストのHPやHMVのサイトへ行けば視聴出来たりするので、ぜひぜひいろいろ聴いてみてくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

レゲエダンスをやっている方から回答が来るとは思ってもいませんでした(^o^)ありがとうございます☆
レゲエはかっこいいですよね!ぜひRupeeやElephant manやpaul聞いてみたいと思います。
大変参考になりました!!感謝です(^_-)

超王道で聴きやすくってテンポがよくってブラックブラックしてなくて、しかもアルバムで買ってもハズレ曲なしの2枚です。

○N.E.R.D / Fly Or Die
(ロックとヒップホップの融合みたいなノリ。超かっこいい)
○Black Eyed Peas / Elephunk
 (踊り狂えます。サイコー)

R&Bならやっぱりここから入ってほしい!名盤です

○Alicia Keys / The Diary of Alicia Keys
 (しっとり。なのにノれる!聴けば聴く程に好きになります。)

※Alicia Keys 気に入ったらこれも気にいるはず!
○John Legend / GET Lifted
 (男版Alicia Keysと言われています。とろける!)

私もこてこてHIPHOPってちょっと苦手なので気に入ってもらえると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!zeryさんと同じように僕もこてこてHIPHOPは苦手です(^^;
一応全部聞いてみます!ありがとうございました☆

こんにちわぁ。

Usherなんていいんじゃないですか?Burnとかはいいですよ!オススメ。
あとYeahってのも有名かな?!

普通にヒップホップ系ならエミネムなんかもいいですよ。
あとブラックなのか?どういうのがブラックか分かりませんが・・
Jay-Zはアフリカンアメリカン?ですがハードは感じはなくて優しいですよ。
思いっきりヒップホップ系なら50cent今ハマってますね。
以下のサイトで50centのCandy Shopが視聴できます。いきなりは好まないかナァ。

参考URL:http://boss.streamos.com/real/interscope/50cent/ …
    • 0
この回答へのお礼

Usherというアーティストの名前は聞いたことがあります!
burnやyearは初めて聞きました!
今度聞いてみることにします。ありがとうございました☆

バラッズ

R&B、ヒップホップのヒット曲の中から、スロー~ミッド・テンポのバラードを集めたコンピレーション。エモーショナルで心地好い楽曲ばかりが収録され、コアなファンからライトなリスナーまで楽しめる。

これいいですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006TP …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速買って聞いてみたいと思います(^-^)