プロが教えるわが家の防犯対策術!

台湾か韓国に1泊2日で行けるツァーを扱っている旅行社はないでしょうか。
以前、なにかで台湾1泊2日に行った話を聞いたのですが、失念してしまいました。
いくつかの旅行社に問い合わせましたが、そんなツァーはやっていないとのこと。
成田か羽田から、一人でも行けるとなおよしです。

A 回答 (6件)

旅行雑誌のABロードのホームページに、


韓国1泊2日のツアーが4件ありましたよ。
台湾1泊2日のツアーはありませんでした。
下記のHPをご覧になってみて下さい。

http://www.isize.com/travel/ab.html

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~itaewon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ABROADはいつも見てますが、それらしいのがなくて。
Webにはあるのですか。探してみます。

お礼日時:2001/09/06 10:12

基本的にはパッケージは大衆向けに3日間以上で作るのであまりそういうものはないと思います。


ですので航空券とホテルを別手配という形になると思いますが現在は台湾行きに関しては1泊2日でディスカウントチケットは設定がないのでその日程でということになれば韓国行きになると思います。

ただ近いとはいえ1泊2日は韓国でも観光では厳しいですよ。
ソウルをイメージしてこのカキコをしているのですが市内から仁川空港まで
は結構距離がありますので早めに市内を出たりということになると
やはり3日以上の日程をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーしても見たいライブとかイベントがあるときとかに1泊2日、てな感じを考えてまして。
ソウル、タイペイは何度も行っているので、ある程度の土地カンはありますし、
観光は考えてませんので大丈夫です。

お礼日時:2001/09/13 09:37

書き忘れていますが・・。


格安ツアーは、午後便行きで、午前便帰りの場合が
ありますので、ご注意ください。
私が利用したツアーもそれでしたので、
始めは、午前便とかいてありましたが、
よく見ると・・。
午後便になる可能性があると書いて有りました。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーしても見たいライブとかイベントがあるときとかに1泊2日、てな感じを考えてまして。
でも夕方着朝初では忙しすぎますよねぇ。

お礼日時:2001/09/13 09:33

確かに台北は3日が最低となっているのがほとんどですね。


しかしソウルなら、日帰りからありますよ。
直リンクが上手くいかないので、参考URLでご自分で検索なさってみてください。

一応書き出しますと
9月運賃で 共にNRT発UA
日帰りからOKのAM出発 39500円
株式会社ビッグベアーコーポレーション(03)-3219-7801
1泊2日からで、夕刻出発 36800円
(株)アバンティリゾートクラブ http://www.avanty.to
が検索されました。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/travel/ab/air.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さ、さすがに日帰りはキツイです~
でも、参考にさせてもらいます。

お礼日時:2001/09/06 20:30

1泊2日ですか、とても忙しいですね。


韓国ではお酒を
一人で飲む習慣がありませんので、
お気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、酒飲まないので問題なしです。

お礼日時:2001/09/06 10:10

韓国、台湾1泊であれば、市中引き回しの観光ツアーが必要じゃないのでしょうから、ツアーで無くても大丈夫ではないでしょうか?


事前に現地のホテルを日本で予約をとることもできますので。
1人の場合逆にその方が安くついたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、エアだけでもいいんですが、
「1泊2日の航空券が取れない」と旅行会社にいわれたのです。

お礼日時:2001/09/06 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!