アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、高校1年の男なんですが、はっきり言っちゃうと、かせい包茎です。クラスの何人かもそれらしき人はいるのですが、逆にそうでない人もいます。別にかせい包茎なら、sexはできると聞いたのですが、できるだけ普通になってからしたいんです。時間がたてば治ると聞いたのですが、治せるのなら早く治したいので、誰か、もし、治す方法?を知っている人がいれば教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

仮性包茎を気にすることはないですが、高1なら、まだまだ大きくなりますよ。

20台前半までは大きくなります。ただ思春期ほど急激には大きくならないので、気づきにくいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~?ってことは、まだまだ成長して、なおるかくりつがたかいんですね~ほっとしました。回答ありがとうございました!

自然に治るというのはあまり聞いたことはありません。

強制的に治療するなら、皮をチョン切るというのもありますが
痛そうなので自分には勧めることは出来ません。
SEXはもちろん出来ます。
ただ、亀頭が覆われていて刺激に慣れていない為
早漏気味になるというのは聞きますね。
それは経験がカバーするので、
無理に治すことも無いんじゃないでしょうか?
亀頭と皮の間に痴垢(ちこう=チンカス)がたまるので
毎日お風呂で清潔を保ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょっとショックだけど、ためになりました

自分でしごいて、大きな痛みを感じずに亀頭が露出するなら、大丈夫。

心配いりません。そのままでもsexできます。オナニーができるなら、問題無しです。でも、よく洗ってね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ一度も経験がないのですがそれを聞いて、少しは自信がつきました。