プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤井フミヤさんが出演していた『硝子のかけらたち』?
のフミヤさんの役ってどんなかんじでしたかしら?
確か松雪泰子?さんとか鶴瓶?さんが出ていたのですが・・・

あと『DO NOT』を主題歌にした、薬師丸ひろ子さん主演の
ドラマにフミヤさんは出演されていないですよねぇ?
薬師丸さんの相手ってどなたでしたかしら?他の出演者って・・・

どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

硝子のかけらたち 96.7/12~9/20


(全11回)
脚本 遠藤察男
演出 遠藤環
出演 藤井フミヤ 、松雪泰子、江角マキコ 他

内容については、以前フミヤさんのファンだった
という方の感想が載っているページをみつけました。
参考urlをご参照くださいね。

私も見てたのに、内容を全く忘れてました。(^^;)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/fujinaga/ontv/garasu. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。
江角マキコさん出ていたんだ・・・

お礼日時:2001/11/02 20:34

『DO NOT』を主題歌にした、薬師丸ひろ子さん主演のドラマは「ミセス シンデレラ」です。



主要な出演者↓

薬師丸ひろ子(みずほ)
内野聖陽(光・みずほの相手)
杉本哲太(泰之・みずほの夫)
江波杏子(泰之の母)
大石恵(光のフィアンセ)
黒谷友香(泰之の不倫相手)

藤井フミヤは出てませんでしたね。
主題歌だけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/02 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!