プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブリッツでキーパーのポジションはレベルがぜんぜん上がらないです。
何か良い手あませんか?自分の考えとしてはキーパー役をもう1人スカウ
トしてもう1人はパスでレベル上げすると考えて見たんだけど…。これよ
りモットいい方法ある方教えてください。

後、今キーパーでレベル8でキャッチが14のがいるんですがレベル1で
キャッチが14のがいました。全般的の能力では今いるのがいいんですが
レベル1のは育てればモノになるかな?って感じです。今いるキーパーを
リストラした方がいいんでしょうか?それかレベル1のレベル上げのため
に残しとくか…

A 回答 (2件)

キーパーのレベルが上がらないのは、キーパーの出番がないってことで、あんまり相手チームから攻め込まれないんじゃないんですか?

だったら無理にレベルを上げなくてもいいと思うんですけど。
CUTしか上がらなくていいしねー。
キッパワーのアビリティーつけてたらかなりよいと思いますよ。
ちなみにそのレベル1の状態で14ってゆーほうがいいと思いますよー。(この人はもしかしてジュマル?)
やっぱしキーパーはCUTだしねー!
なんか答えになってないんですけどねー。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

ビサイドのキッパがお勧めです

だいたい初期能力が高いやつは育ちません(特にジュマルは)
相手がある程度強くなれば結構シュートするようになるんで
結構経験値入るようになりますよ

現在発売中の The Playstation に詳しい選手のデータが載ってますよ
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。キッパはいろんな数値が低かったからすぐ外しちゃいました…