プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、北斗の拳でBIGを引きました。
その時のオーラが青でした。
あまり長く続かないと思って打っていましたら、
BIG中のJACイン前の10ゲーム中に
子役が揃う場合は、雑魚キャラが出現すると思っていました。
しかし、何も出現されずに普通に順押しをしたらベルが揃ってしまいました。
友達に聞いても、普通ありえないからバグだろうといわれました。
また、そのときは、予想に反してラオウが天に帰りました。
これって、バグでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


バグではありません。
押し順不問ベルが成立しただけです。
BB継続率もまったく関係ありません。

参考URL:http://www.geocities.jp/pretty_amiba/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
今まで結構きましたが、
過去1回しか起きなかったんで、気になっていました。
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/01 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!