プロが教えるわが家の防犯対策術!

たかがTシャツ、されどTシャツ。一枚で着たり、ジャケットのインナーとして着るのにきれいなシルエット(首周りのライン・肩の線等)のTシャツが購入できるお店、ブランドを教えてください。

A 回答 (2件)

海外のものがシルエットはきれいなものが多いと思うんですけど。


ということで、GAPは大好きです。
胸元がほどよく開いていて、顔をゴージャスにみせるし、体にフィットするのできれいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに洋服の歴史の長い海外物のほうが良いものが多いかもしれませんね。GAPはお手ごろなので試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 20:01

形が良くて、また、ジャケットのインナーとしても、着れるTシャツとして、「コムデギャルソン」 「コムデギャルソンオム」 「トリココムデギャルソン」というブランドの服が良いと思います。

だいたい、全国にお店は、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コムデギャルソンの服は一度も着たことがないので、今度立ち寄ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!