アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字の表示がバグったり、画面が真っ黒になってなにも表示されなくなるバグに困らされています。対処法はないでしょうか?よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

お近くのauショップまたはPiPitに行けば大丈夫です。



運が良ければ20分位で直りますよ。
それでも直らなければ、残念ながら修理です。

落としたりしてませんよね?
過失による故障でなければ、修理代金は掛かりません。

修理に出してる間は代用機を貸し出してくれるので
発着信は問題有りません。
メールは機種によってです。

参考URL:http://www.au.kddi.com/,http://www.pipit.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップで修理してもらえました。1日で治ったので良かったです。

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/15 15:44

 それはまずショップに連絡しに行けばいいと思います。


既出の「バグ」なら、交換してくれるかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップに持っていったところ、修理してもらえました。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/15 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!