プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、無事ADSLにしました。

しかし、アウトルックを立ち上げるとダイヤルアップの
画面がでてきて、送受信ができないんです。

それで、アウトルックの上部にあるツール → オプションを
クリックして見てみてるとダイヤルアップしないのところに
チェックがついているんです。
どうすれば一体メールの送受信が出来るんでしょうか。

またたびたびHP等を見ていると、オフライン継続・再接続の
ウインドウが出てくるんですが、どうすればいいですか。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「ツール」→「アカウント」→使用してるアカウントを選択し「プロパティ」


と進んでいき、「接続」タブの「このアカウントには次の・・・」に
チェックが入っていないか確認してください。
チェックがあれば、チェックオフで改善されると思います。

この回答への補足

「このアカウントには次の・・・」のところの下に
ウインドウがありますよね。そこをローカルエリア
ネットワークにしたら、メールが送受信できるようになり
ました。

本当に有り難うございました。

補足日時:2001/09/06 00:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!