プロが教えるわが家の防犯対策術!

フロントページで自分のページを作ったあと保存をしたいのですが、
その保存するにあたり、質問したいのですが、
ページの名前を付けて保存するときにページの場所の名前をどのように入力すれば
良いのか解らないのでお教えいただきたいです。何度やってもうまくいかないので
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Forntpage 2000のため、Frontpage Expressはあまり詳しくありません。



http://oemcomputer/untitled.htmとは
サーバー上のページを編集されているんでしょうか?
Personal Web Sarverをインストールされているんでしょうか?

初めて作成したページの場合、名前を付けて保存の画面(画面のデザインが違うかも知れません。)で、
1.上部の「保存先」のプルダウンメニューで、保存したいドライブを選択します。
2.ホルダー一覧部分に、指定ドライブのホルダーツリーが表示しますから、保存したいホルダーを選択します。(上部のメニューアイコンで、新規ホルダーの作成もできます。)
3.選択したら、ファイル名を入力し、保存で完了です。

Frontpage Expressは、旧バージョンForntpage 95なんですが、チョッと覚えていません。画面のボタンなどレイアウトが違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかなりました~(><)
本当ありがとうございます。質問の意味すら意味不明な質問をしてしまったのに
ご丁寧に答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/09/09 00:45

Front Pageのバージョンをお知らせください。


作成時、フォルダーをFrontPageの追加情報をつけていますか?

>ページの名前を付けて保存するときにページの場所の名前をどのように入力すれば
ページの場所の名前を入力するとは?
ページのタイトルのことですか?

この回答への補足

フロントページはFrontPageExpressの方を使用しています。
あとページタイトルでは無くその下のあたりに出てくるページの場所の名前で
何もしていない場合は↓のようになってる部分なのです。(^^;
http://oemcomputer/untitled.htm
説明不足で申し訳ありませんでした。

すいませんフォルダーの追加情報って何にあたるものの事なのでしょうか…
初心者な為よくわかっていないのでお教えいただけるとありがたいです。

補足日時:2001/09/06 22:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!