プロが教えるわが家の防犯対策術!

復讐屋というものに相談しようとおもっているのですが、ちょっと恐いです。やったことがある人がいたらどんな感じが聞かせてください。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私も昔の彼と大喧嘩したときに、復讐屋に頼もうかと思ったことがありました。
でも今は、頼まなくて良かったと思っています。
ちょっと恐いなら辞めたほうがいいです。
後で恐い思いをするのはあなたの方でしょうし。
復讐したい原因はわかりませんが、もっと別の方法にした方がいいと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、怒りで起こしてしまった行動というのはロクなものではないですもんね。なんとか思いとどまりそうです!!ありがとうございました

昔、付き合いがあった人から聞いたのですが、確か50万円で浮気をした彼氏を半殺しにする依頼をしただのしないだの聞きました。

そういう人がいるようです。
お金で何でもする人も居るでしょうから…。

復讐は法律で認められていません。
犯罪ですのでお止めください。
何かされたのなら、損害賠償なり慰謝料なり法的に復讐しましょう。
    • 2
この回答へのお礼

助言ありがとうごじました。復習屋のHPみたいなのでは、暴力的なものはしませんとあったので、どういうものか気になったので質問してみました。裁判的なことも考えてはいるのですが、てまひまを考えると・・・と思い。どちらにせよ、思いなおしました。ありがとうございました