アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランド品(服、鞄、靴)の安いお店やサイトはありますでしょうか?

当方東京ですが、もしご存知でしたら
教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

以前.同様な質問があり.「質屋」と答えたものです。


回答の中には店の名前など具体例が書かれていたと思いますので.過去の質問内容を探してみてください。

この回答への補足

最近、どうもこの手のかいとうをする人がふえてきましたね。なんとも残念なかぎりです。
もう一度、利用規約を読んでこのサイトを利用して欲しいと思います。
回答が回答になっていませんので。。。

補足日時:2001/09/06 09:53
    • good
    • 0

ブランド品のものにもよりますが・・・・。


今流行のアウトレットはだめですか??


http://www.nifty.ne.jp/forum/fmktg/essay/2000042 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!