アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出品のときに送料表のリンクを<body link="●●">を
加えて貼ったのですがリンクの色が青のまま変わっていませんでした、
ヤフオクではリンクの色を変えることができないのでしょうか?

A 回答 (4件)

下記のように<font>タグを差し込んで、ヤフオクの確認画面で確認しました。


ちゃんと色が黄色(ffff00)になっていましたし、ジャンプもしました。
ご確認を。

<a href="http://www.yahoo.co.jp/"><font color="#ffff00">http://www.yahoo.co.jp/</font>
</a>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<font>タグにすればよかったんですね!
分かりました、今度やってみます♪^^
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/03 01:37

#2です。



スタイルシートは無理ですか。ならさっきのはダメですな(^^;

すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたいですね、参考にさせていただきます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/03 01:35

bodyダグはそのページの本文の初めに記載するダグですので、ヤフオクの商品説明に書いても意味がありません。



色を変えたいのであれば、下記のようにstyle="color:色;"をAダグに追加すれば変わります。

<a href="http://www.google.com/" style="color:red;">Google</a>
    • good
    • 0

スタイルシートは使えないので無理のようですね。



参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、ありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/03 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!