プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛染めをしたいのですが、内耳性めまいのある人は、へナ、しか使用してはいけないなんて、聞いております。
へナは健康には良いらしいのですが、どうも染まり方が、黒くなってくれないみたいですし、、
そんな点で困っております。
内耳性めまい、ではどうしても市販の染毛剤は使用してはいけないでしょうか?

A 回答 (1件)

やっぱり行きつけの美容院などで相談するのが一番いいと思います。


市販のもので染めるよりも、美容院でやってもらうほうがムラなく染まりますし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販でも、へナがありました。
どうも、御協力ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!