アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、チョナン・カンとして草なぎ剛さんが韓国ドラマに出演されたと思うのですが、全く思い出せません。(チョナン・カンメイクではないですが)
ほんとにちょっとだけ出てらっしゃったとおもいます。
共演者のかたの名前だけでもわからないでしょうか?

A 回答 (2件)

こちらのぺージは参考になりませんか。



 ・http://www1.ocn.ne.jp/~coollip/tyonankan.html
  チョナン★カン

 「第6回」部分に『今度チョナンカンが出る『ショットコム』はドラマ風コント番組』とあり,「第7回」部分には『相手役の女優さんイ・ゼウンさん』,『主役はチャ・インソンさん』とあります。

 また,「第8回」には『ドラマ仕立てのバラエティ番組「ニューノンストップ」』とあります。

 「ニューノンストップ」に関しては,こんなブログがありました。

 ・http://joekorea.exblog.jp/1432372/
  チョナンカン、ニューノンストップに登場!!

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~coollip/tyonankan.html, http://joekorea.exblog.jp/1432372/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ドラマ仕立てのバラエティ番組だったんですね。
すっきりしました。

パク・キョンリムさんは、『真実』でチェ・ジウさんの親友役をしてらしたかたですよね。
(「イ・ゼウンさん」とは「コックリさん(分身娑婆)」のイ・セウンさんのことでしょうか?)

チョンマル コマッスムニダ!!

お礼日時:2005/04/02 23:31

草薙剛こと、チョナンカンは、ホテルビーナスなど、オール韓国語の映画などにでています。



ソウルでも、日本人で知っている人誰?というと、彼の名前が出てきます。

韓国語ペラペラ、とても、SMAPの同一人物とは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!