アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵描きのおにいさんとユリは本当の兄妹ですよね。ユリと一緒に住んでるお母さんの連れ子ということですよね。では絵描きのお兄さんとすんでいたお父さんは誰と血縁関係のあるお父さんですか?チョンソの本当のお父さんは亡くなったのですか?または絵描きのおにいさんと住んでいたお父さんが本当にの父親になるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (2件)

ピルス(質問で言うところの絵描きのお兄さんと住んでいたお父さんです。

=チョンソの継母ミラの前の夫)はテファ(絵描きのお兄さん)とユリの実のお父さんです。
ミラはユリとテファをつれてチョンソのお父さんであるハン教授と再婚しました。

ミラとピルスの間に出来た子供がテファとユリ。
ハン教授と子供の頃にガンで亡くなったお母さんとの間に出来た子供がチョンソです。
ちなみに、チョンソの母親が亡くなった子供の頃ソンジュの父親も交通事故で亡くなったそうです。

この回答への補足

ありがとうございます。ハン教授(実の父)はまだチョンソが死んでいると思っているのですか?

補足日時:2005/04/02 22:08
    • good
    • 0

ユリのお母さんは、チョンソのお父さんと再婚したんです。

お互い子ずれ同士の再婚でした。
絵描きのお兄さん(テファ)と住んでいたお父さんが、ユリとテファのお父さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!