プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の救命病棟24時を見て大変感動したので、過去のドラマも見たくなったのですが、過去の救命病棟24時は松雪やすこ出演分しかないのでしょうか?

松島奈々子が研修医バージョンが見たいのですが、そんな作品なかったでしょうか?

A 回答 (7件)

他の方もかかれてますが、第一シリーズはビデオ・DVDは出てません。


以前スカパーのフジテレビのチャンネルで再放送されたのですが、そのときも第4話が放送されませんでした。このときにも「放送できる回のみ放送します」という断り書きのテロップが番組開始前に入ってました。
なので、可能性は低いかもしれませんが、スカパーのフジテレビ721か739で放送されることはあるかもしれません(多分4話抜きかもしれませんが)。

個人的には第2シリーズ(松雪泰子が出演しているシリーズ)が、話もキャストも好きですが。
    • good
    • 0

『救命病棟24時スペシャル2005 第1シリーズディレクターズカット特別版』


は、2005/07/06に発売されます。たぶんレンタルも同時だと思います。
詳しくは下記サイトをご覧下さい。

全話収録BOXは…気長に待ってみましょうか

参考URL:http://lx02.www.tsutaya.co.jp/shopping/marugoto/ …
    • good
    • 0

 TVドラマのビデオ(DVD)化や再放送に関しては、肖像権の関係なのか出演者全員の承諾がいるらしく1作目に関して承諾していない出演者がいるので、再放送もビデオ(DVD)化もされていないようです。



 3作目の放映前のスペシャル番組で1作目のシーンが少し入っていて、わたしもとっても見てみたくなりました。
 もう見れないと思うと、どうしてもっていう気持ちが更に募りますよねぇ。
    • good
    • 0

こんばんは



残念ながら松嶋菜々子が研修医の分は、DVDにはなってません。
色々噂されているようですが、多分一番確かなのは、何話目かが、海外のドラマERとストーリーが被っていて、クレームが入りそうになり、DVD化できないということだと思います。

いずれにしても、再放送も1度くらいしか放送(関東圏)されてませんし、DVDになることは難しいと思います。

年初めに放送されたスペシャルの松嶋菜々子とパート2の研修医伊藤英明が出演していた分をご覧になりましたか?

あちらに凝縮されてます。
大体のストーリーは判ると思いますが・・・。

ご参考までに!
    • good
    • 0

あ、ごめんなさい


勘違いしてました
パート1も松島奈々子でした
    • good
    • 0

救命病棟24時のパート1と2が松雪でパート3が松島奈々子が研修医のやつです


まだDVDにはなってないと思います
    • good
    • 0

こんばんは。


第1弾を松嶋菜々子がやっていて、松雪泰子は第2弾で、第3弾をまた松嶋菜々子がやっているという感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!