プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは私(新高(3))と私の好きな人(今年22歳)のメールのやりとりです。
『』は私が送ったメールの内容。「」は好きな人から送られてきたメールの内容です。

『私好きな人の前だとすぐ顔に出るんです(><;)』

「どんな顔になるん?」

『赤くなったり、目が合ったりして恥ずかしいと笑っちゃったり^^;』

「それは実にわかりやすい^^;」

『昔からでなおらないんですよ><;』

「それ相手にすぐバレルよ^^;」

『たぶんすでにバレてると思います(´-`;)』

「ちなみに好きな人は高校の友達かい?」

『違いますよ^^*』

「あれ?ちがうのか^^*」

『まぁ、望み無いんですけどね^^;』

「望みがないかどうかなんて、やってみなきゃわからんって!!!!」

・・・私の予想では、彼は私の気持ちに気づいてると思います><;
彼とはまだ二回しか遊んでません↓
(一回目は友達のカップルと四人で遊び、二回目は2人きりで遊びました)
遊んだときに私は実際赤くなったり、目が合うと笑ってしまったりしました(>_<;)
二回目に遊んでから、私からメールしない限り彼からメールが来ることはありません(;;)
仕事が忙しいみたいですが・・・。

これって脈ナシですか!?(´~`;)

A 回答 (2件)

>・・・私の予想では、彼は私の気持ちに気づいてると思います><;

彼とはまだ二回しか遊んでません↓
二回目に遊んでから、私からメールしない限り彼からメールが来ることはありません(;;)

第三者から見て・・・そんなに気のあるそぶりを見せても、あなたのメールを客観視するような彼ですので、脈があるかといえば無いように思います。
それと、2人きり遊んだあとからメールが来なくなったってあたりも、ちょっと雲行きが怪しいですね。
まだ高校生なんですから、大人の男の人に憧れるのはわかりますが、あなたが傷つかないうちに身を引くのが賢明かと。

とはいえ、人を好きになるってそんなもんですよね!この相手に限っては私は応援できませんが(なぜなら私も彼とタメだからです。いい年して鈍感過ぎます!)、あなたの恋する気持ちは応援したいです。新しい出会いに期待!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱり脈ナシでしょうかね(;;)

>大人の男の人に憧れるのはわかりますが

確かにあこがれる気持ちが無いわけではありませんが、私は友達に頼られることが多いので
安心して頼れる人に惹かれる傾向があるんです^^;そして、
まわり(タメ)にそういった男の人がいません><;だから、なおさら
年上に惹かれるんですね~^^;

>あなたの恋する気持ちは応援したいです。

ありがとうございます(;;)この先どうなるかわかりませんが・・・

>yhonyhonさんの意見も参考にしたいと思います!
ありがとうございました★

脈云々よりも・・・・

あなたは未成年
相手は成人

よく考えて付き合うかどうか決めた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ちょっと言われるかなって思ってましたが・・・^^;
私も最初は『4コ年上かぁ^^;』って思ってましたが実際話してみて、
10代も20代も変わらないと思いましたし、好きになってしまったもんはしょうがない!!
って思うようになりました。

もちろんよく考えましたよ☆これからもちゃんと考えるつもりです!!!
警告?(注意かな?)ありがとうございました★