アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

航空自衛隊(航空団)の飛行隊(操縦士)が履くブーツみたいな靴の画像がみれるサイトをご存じでしたら教えて下さい。出来れば、鮮明に見える物だと嬉しいです。画像が無ければ、形状(ヒモ靴かどうか等)だけでも教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

航空自衛隊の飛行隊専用かどうか分かりませんが下のリンクで正規品いくつか取り扱っているみたいですよ。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ngs/523552/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こういう所で探す手があるのですね。すごく参考になります!
しかも、大きな画像でとてもわかりやすいです。
もしかこれが、航空自衛隊のパイロットの靴だったらバッチリなのですが、
よく見るとそのページに「陸上自衛隊駐屯基地内売店の楽天市場です」
と書いてありました。
でも、とても探すポイントのヒントになりました。もっと探してみます。
お力添えありがとうございました。
また、良い情報があれば引き続きよろしくお願いします。

お礼日時:2005/04/03 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!