プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ゴールドスタースタンプを知っている方がいましたら、教えて下さい。またそこの会社の連絡先などがわかれば、お願いします。

A 回答 (1件)

 回答でなくてすみません。



 昔、ありましたね。
 グリーンスタンプやブルーチップと同じようなタイプのものですよね。
 
 加盟店で買い物するといくらか毎に1枚もらえて、それをノート型の小さい台紙に貼って、何冊か貯まるといろんな景品と交換できたはずです。
 
 グリーン~やブルー~と違うところは、横2枚分の大きさで、5枚分の役目をする、大きな券があったことだと思います。

 昔、スタンプの裏を舐めて台紙に貼った記憶がよみがえります。昭和53年頃だったと思います。

 今でもあるのかなあ。連絡先は分かりません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。なんか古いスタンプみたいです。まだあるのか疑問です・・。

お礼日時:2001/09/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!