プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テキストの高さを、可変式にする事は出来ますか?
もしVBAで書けるなら、どのプロパテイ関数を使えば良いか、教えて下さい!!

A 回答 (1件)

テキストボックスの高さですよね?


(文字を縦に伸ばすって事ではないですよね?)
Heightプロパティのことだと思います。

[cm]ではなく、[twip]単位で指定することに注意してください。
ヘルプによると1cm=567twipらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、有難うございました!
試してみたら、出来ました\(^o^)/
只、サイズがtwipなので、調整に大変そうです。

お礼日時:2001/09/06 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!