プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成功ノウハウ集というページhttp://www.kandamasanori.com/s-nouhau.html#
がありその中でダウンロードをクリックして
パスをいれれば、PDFで見られるちうものが
あるのですが、
何度ダウンロードの部分をクリックしても
パスわーどを入力できる画面に飛びません。これはこちらの不具合なのでしょうか?ちなみにwindows xpで
開くのに必要な、Adobe Reader 7.0が入っています。
何か考えられる事を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

だいぶ時間が過ぎてしまったので、もう解決しているかもしれませんが、どなたも回答されていないので・・・

私も神田さんのホームページにて無料ダウンロードをさせていただいたのですが、特に問題はなかったです。おそらくdeodeoさんのパソコンに何らかの不具合があるかと思います。

もう少し具体的に教えていただきたいので、下記の事柄について教えていただけますか?

●ブラウザは何をお使いですか(例えば、インターネットエクスプローラやネットスケープナビゲータなど)
●ダウンロードの部分をクリックすると、何かウインドウが表示されたりもしませんか。何か変ったことはないですか?

以上、確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!