プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もっと色々な音楽を聴きたいと思っているのですが、どのアーティストが良いのか見当がつきません。
皆さんのお勧めアーティストを教えてください(邦・洋問わず)
因みに、私が今好きなのは
邦楽:ポルノグラフィティ・ゆず・Jackson Vibe
洋楽:YELLOWCARD・GREENDAY・BUSTED・MAROON5
です。

A 回答 (3件)

・CDショップサイト


・ミュージックニュースサイト
・ネットラジオ
・TV・ラジオ

その辺の只で聴ける音片っ端に聴いたら?

あと、CDショップサイトなら、このCDを買った人は、こんなCDも買ってます・・・って出てるから
そこから似た音を探してみたりしたら?
    • good
    • 0

私が好きなのは…RYTHEM、Fayray 、浜崎あゆみ、中島美嘉、ELT、ミスチル、スピッツ、森山直太朗などです(^^)♪ (全

    • good
    • 0

洋楽の場合、私はとりあえずお店に行って視聴します!


聴いてみて衝撃をうけてどうしてもほしくなってしまうと買っちゃいますね。
衝動買いが多いです・笑
BUSTEDやGREENDAYが好きならSUM41などがいいと思いますよ!
個人的にはMANDO DIAOやOasis、BON JOVIが好きです

邦楽だとやっぱりB'zですよ
あの二人はほんとスゴイですわ!!
あとはバンプやアジカンに最近ではレミオロメンやスムルースもよいですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!