プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、質問したばかりの私です。その度は、本当にありがとうございました。
さて、また質問をさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

なかなか面白い漫画が見つからず困っているのですが
、GANTZ(ガンツ)やバトルロワイアルなどの漫画のように
設定が残虐なものを探しております。この2作品、どちらもゲームチックなものでこういったものが大好きです。
内容に、主体的ででなければポルノが入ってても結構です。現に、この2作品はそんなかんじですので(笑)
漫画の世界に入っていってしまうようなものがいいです。
もし、お知りでしたらお願いいたします。

A 回答 (7件)

↓とか。



あと「ふたば」に「グロ板」と言うのが有るよ。
そこ行けばOK。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091515 …
    • good
    • 0

設定がというのは微妙なのですが・・・


バスタードやベルセルクや強殖装甲ガイバーやハンター×ハンターあたりは残虐ですか?

この回答への補足

なんといいますか、設定というか
ガンツやバトルロワイヤルのように漫画の中でゲームのようになっているものが良いのですが

補足日時:2005/04/03 17:01
    • good
    • 0

そういえば残虐な設定の漫画ってないな~って思っていたら思い出しました


古い作品ですが名作です
永井豪さんの「デビルマン」と「バイオレンスジャック」そして楳図かずおさんの「漂流教室」です
特にデビルマンのラストには子供心に戦慄しました
アニメのような子供向けの話ではない本当の物語がありました
漂流教室もTVドラマのようなぬるぬるの訳のわかんない話ではありません
バトルロワイヤルを越える少年少女の生きる為の凄惨な戦いがあります
一度、読んでみて下さい
    • good
    • 0

エルフェンリートはどうですか?


絵からは想像できないくらい残虐です。
ストーリーも現実離れした感じでなく、はまり込めると思います。
    • good
    • 0

西川秀明「職業・殺し屋」


猿渡哲也「DOKURO-毒狼」
緒方てい「キメラ」
    • good
    • 0

「EDEN」とかどうですかね?


私も途中まで買っていたのですが、目をえぐられるシーンがでるなど、残虐なシーンも多々出てきますよ。
もう読まなくなってずいぶん経つので今どうなってるかはわからないですが・・・
    • good
    • 0

「彼岸島」は如何でしょうか?


実際ゲームも発売されるみたいですんで。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063613 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!