プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フレームを使用したサイトを作っています。
メニューとそれの表示部分とありますよね?
その表示部分内にメニューから選択すると新たにもう一つのフレームページを表示させたんです。

二つ目のフレームでターゲットを指定した場合、二つ目のフレームページ編集時では問題はなくターゲット指定したページだけが変わるのですが、ベースのフレームページから選択していくと、ターゲット指定しているのにもかかわらず二つ目のフレームだけ全画面表示になってしまうんです。


説明が滅茶苦茶ですみません。
何が問題でそうなってしまうのでしょうか?
判る方、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

フレームで画面を二つに分け(A,B)、その一つ(B)にまたフレーム(B)で、2つの画面(C,D)を出すのですか。


3つの画面(A,C,D)でCからDはうまく変えられる。AからDを変えることができないと言うことでしょうか。

フレームを出すHTMLソース、の<frame name="****" ...>
の****の部分が同じになっていませんか。
メインのソースとBのソースを確認してください。

説明しにくいですね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドバイスの通り、名前が同じでした。
とても判りにくい文にも関わらず、アドバイス有り難う御座いました。

お礼日時:2005/04/03 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!