プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦闘や兵員輸送に使われる軍用ヘリコプターについて知りたいです。最高速度、搭乗人数、主な使用用途、製造メーカーや使われている国、など細かい事とかも知りたいです。
参考になるサイトとかありますか?

A 回答 (3件)

■『航空の現代』


http://helicopt.hp.infoseek.co.jp/index.html
いつも利用させてもらっている西川渉さんの素晴らしい航空総合サイトです。 
 
■『甚六のサイト 』
http://www.mars.dti.ne.jp/~jin-6/page/ysf/index. … 
データを参照するには便利なさいとで、楽しいおまけもついてます。

■『Global Aircraft.org』
http://www.globalaircraft.org/planes/p-47_thunde …
詳細な情報が盛りだくさん。航空ファンは必見です!

■『自衛隊装備品図鑑』
http://www.yuri.sakura.ne.jp/~right/equipment/to …
近接写真が多く、一風変わったアングルからの写真も貴重です。

こんなところで如何でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 21:13

航空機年鑑が毎年出版されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 21:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!