プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か日テレで当時放映したんですが、She's out of my lifeという曲の中で日本人女性がステージにあがってマイケルに抱きしめられるシーンがありました。あの女性は何者だったんでしょうか

A 回答 (1件)

 何年だったか記憶があいまいなのですが


そのライブ、東京ドームで観たと思います。
毎公演必ず女性が一人上がる、お楽しみのようなものだったと記憶しています。

 さて、その女性が何者なのか?

 推理その1 関係者である。
最初から仕込んでいた女性ということも考えられますが
感激のあまりマイケルに抱きついて離れず、スタッフに引きはがされている女性もいたので
少なくともヤラセではなかったように思います。
コネを駆使してバックステージパスをもらい、
ステージ袖で観せてもらっていたファンの女の子の可能性もあります。

 推理その2 客席から選ばれたファンの一人である。
演奏の途中で指名されてもドームのステージに上がれないので
恐らくは開演前にクルーが適当に(?)選んで待機させていた。
マイケル本人が指名するわけじゃないんですよ。
これはコンサートでも時々あります。

 私はてっきり2番だと思っていました。
その方が夢があるじゃないですか。
複数の公演を観ましたが、同一人物ではなかったことだけは申し添えておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!