プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あべ静江さんと三浦友和さんが恋人同士で、あべ静江さんの父親を加藤大介さんが演じていらっしゃったドラマのタイトルがどうしても思いだせません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

テレビドラマデータベース↓で調べた限りでは


見つかりませんでした
http://www.tvdrama-db.com/

加東大介さんの最後のドラマが1974年
あべ静江さんの最初のドラマも1974年
なので共演したとすればその頃になるんでしょうが・・
キャストが記憶違いとかないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ありません。確かにキャストは上記の方達だったと記憶しているのですが何せ昔のドラマですからね^^;わざわざ調べて下さりありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!