アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツのリモコン
単4電池使えますか?

質問者からの補足コメント

  • ドイツに旅立つ後輩に持たせようかと(^^)/豪華な餞別マンガン二本

      補足日時:2022/08/16 19:03

A 回答 (3件)

乾電池の規格は世界共通なので、ドイツのリモコンが単四なら日本の電池でも動きます。



単四の国際表記はAAA、単三はAAなので、確認してみてください。
    • good
    • 1

電池の外形や電圧は国際規格に準じています。


それが合致すれば、使えます。
    • good
    • 1

使えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!