アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、皮膚科に通っているのですが、フェイシャルフォトや、レーザー脱毛などがあり、すごく込んでいます。今日は午前8時半に行きましたが(診察時間は9時から)、すでに10人ほど待っていました。診察券を出して外出し、戻ってきてすでに名前を呼ばれていれば、すぐに順番がまわってくるのですが、私は一度も外出をせずに待っていました。しかし順番がまわってきたのは午後の1時でした。同じ時間に来ている人は1時間以上前に終わって帰っていました。受付に「まだですか」ときくと、1度目は「もうすぐです」で、1時間後に聞くと「まだです」と何も見ないで言っていました。どう考えても私より後に来た人が、先に見てもらってると思うのです。6ヶ月の娘を連れていっていたので、長い時間待たせられて、すごくかわいそうでした。
長くなりましたが、質問は、こんな診療所でもずっと行くべきでしょうか。こんなことで怒っている私が変わっているのでしょうか。
それと、横浜市緑区でいい皮膚科はないでしょうか。おしえて下さい。

A 回答 (1件)

つまらないツッコミですが、込んでいるではなく混んでいるが


正しいようです。ご質問には当然他の病院へ移るべきです。患者は言わば
病院にはお客様です。それを忘れてしまっているところが多いこの頃です。
しかしいい病院を探すのは、残念ながら大変です。
いろいろこれらを参考になさってください。お大事に・・。

http://www.on-top.net/cgi-bin/hospital/list.cgi? …

か下のサイトです。

参考URL:http://www.sankanet.co.jp/hospital/yokohama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいアドバイスとツッコミ有り難うございました。気持ちをわかって頂けてとてもうれしいです。さっそくいい病院を探します。本当に有り難うございました。

お礼日時:2001/09/07 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!