アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静かに桜が見れる場所を探しています。
ものすごいたくさんの人がいて歩くのも一苦労なんてところじゃなくて、ゆっくり歩いて見たり、シートを広げてお弁当でも食べれたりって所を探しています。

小田急線の町田~厚木
相模線の厚木~橋本
横浜線の町田~橋本
あたりでお勧めの場所がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

横浜線沿線のお花見の名所・穴場のガイドがあるので、こちらをご覧になってみてはいかがでしょうか?私は桜の並木が好きなので、小山田の尾根道の桜も好きです。



参考URL:http://www.natsuzora.com/may/season/sakura.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になるURL教えていただきありがとうございます。

実は職場が南大沢で尾根幹線を使って通勤しています。なので、永山とか多摩センターとかすぐにでもいけそうです。

小山田の尾根道のところも拝見しました。
その中に『かつての「戦車道路」』って表記がありますが、戦車道路って尾根幹のことですよね。よろしければ大体の場所を教えていただますでしょうか?
重ね重ねすいませんがお願いいたします。

お礼日時:2005/04/06 14:40

こんにちは


少し遠くなると困るのでしょうか?

小田急江ノ島線の高座渋谷駅から徒歩7分
「常泉寺」と「千本桜」どうですか?
http://hikaruhasu.web.infoseek.co.jp/josenji.html

もしくは海老名市の「河畔公園」
http://www.geocities.jp/winoday3854/41_42hatokah …
http://www.geocities.jp/winoday3854/41_42hatokah …

他には町田の「芹ヶ谷公園」
http://www.natsuzora.com/may/park/serigaya_sakur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

海老名市の「河畔公園」はよさそうですね。
隠れた名所みたいで。

みなさんにいろいろ教えていただいて正直言って迷ってきてしまいました(笑

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 14:45

厚木市飯山温泉の飯山観音の所はどうでしょう


人が大勢いる所もありますがステージのある所とか以外は
山の上の方に行けばあまり人が来ないですし
厚木市街から飯山温泉に行く途中の宮の里に曲がる道を
上がって行くと飯山全体が桜色になっててキレイですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

温泉もあるなんて至れり尽くせりですね。
せっかくだから車で行ってビールも飲みたいのでお酒を飲めない友人を連れて行こうかと思います(笑

どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/04/06 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!