アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンオールスターズの「LOVE AFFAIR~秘密のデート~」の中で
なんか横浜のどこかのホテル内にあると言われているBARの
名前が出てきますよね?
以前、何かのTV番組でやっていたのですが…。
手元にCDがないのでその名前さえもわからないのです。
その店名と場所をご存じの方、教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ホテルニューグランドにある


シーガーディアンですね。

♪マリン ルージュで愛されて 大黒埠頭で虹を見て
シーガーディアンで酔わされて まだ離れたくない♪

参考URL:http://www.hotel-newgrand.co.jp/seagirdian.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事どうもありがとうございました。
検索しようとしても、店名がわからなくてどうしようもなかったんですよ。
URLまで入れて下さって、本当にありがたく思います。<(_ _)>

お礼日時:2001/09/06 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!