プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回も同じ質問をしたのですが、回答がなかったので、どうしても知りたいので、もう一度だけ質問させていただきます。
はっきりと覚えているのは“男の子が手から水を出す。”ということだけです。
覚えのある方はどんな些細な情報でもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



「みどりのゆび」というお話が似ているような…。
男の子が手をかざすと、植物がよみがえる、という感じの内容なのですが。

ただ、水は出なかったような…。

自信はなしです。

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31043388
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、和書です・・。情報不足を指摘されたのに、本当に皆様すいません(汗)

お礼日時:2005/04/05 23:07

自信ありませんが・・・。


 
小さい水の精
オトフリート=プロイスラー作 ; ウィニー・ガイラー絵 ; はたさわゆうこ訳 -- 徳間書店 , 2003 , 187p
 
http://webcatplus.nii.ac.jp/tosho.cgi?mode=tosho …
 
http://www.hico.jp/sakuhinn/4ta/tiisaimizu.htm
    • good
    • 1

あまりにも情報が少なすぎます。


映画なのか、漫画なのか、イラストなのか、小説なのか、いつごろ見たのか、カラーだったか、モノクロだったか・・もうすこし情報がないとあまりにも漠然としすぎて、回答がないと思いますよ。

この回答への補足

私自身が覚えている情報があまりにも少なかったので、確実な内容しか載せませんでした。
多分小説だったと思います。
前回詳細を乗せたときは回答ゼロだったので、慎重になりすぎましたかね・・。

補足日時:2005/04/04 21:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!