プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(4/4)からドラゴンボールGTの再放送が始まりましたよね?(8ch、3:00~)
その前は普通の「ドラゴンボール」をやっていましたが、「ドラゴンボールZ」はやらないんですか?
GTも見たいのですが、Zも見たいんです。
誰か知っていたら、いつZがやるのか教えてください!

A 回答 (3件)

今回GTが始まったのは「来月に予定されているDVD-BOXの販促をかねて」のことだと思われます。


無印のドラゴンボールも同様の理由で開始したはずで、Zはさらにその又前にやっていたはず。

となると、次にZが始まるのは・・・・理由がないので「フジの機嫌次第」でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「フジの機嫌次第」ですか・・・。それはそれでちょっと困りますがね(笑

お礼日時:2005/04/04 19:34

ドラゴンボールZはケーブルTVなどでは現在も毎日再放送されていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーブルTV・・・!見たいんですけど・・・私は見れないんですよ・・・
本当に残念です・・・;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 19:39

No1さんが答えているとおり


DVDの販促が含まれていますね・・・

どうしてもZを見たいのであれば
CATVかスカパーでアニマックスを見る感じですね。
アニマックスのURL張っておきます。

参考URL:http://www.animax.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながら、私はアニマックス見れないんですよね・・・(泣
わざわざURLまで、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!