プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ちょっと恥ずかしいのですが、最近、胸が垂れてきた気
がするのです・・・。
私は24歳の女性で、小学校の頃から既に胸が大きくて、
今もFカップあります。若い頃は(高校、大学までは
張りもあって、前にツンと出てたのですが、
ここ最近(22歳くらいからでしょうか?)どう見ても、
ちょっと位置が下がってきた気がします。
最近ダイエットして7キロ体重が落ちたのも関係してるかもしれ
ないのですが、(ちなみに太っているので、7キロといっても
82キロ→75キロまで減っただけです)。
胸の大きい方で、垂れてしまったご経験のある方、
またそれを改善された方アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


私も結構ありまして、小学校のころから万年肩凝りでした。(姿勢も悪かったしのもありましたけれど)
最近、ダイエットなさったということでしたが、
いっしょに筋肉も落ちちゃった可能性はありませんか?
(運動不足な私は年とともに下降気味です(泣))

腹筋と背筋で胸の重さを支えているとテレビで昔やってました。
そこのところを重点に鍛えてみてはいかがでしょうか?
先週のあるあるで二の腕のたるみの改善する運動をするとバストUPにつながった方もいたそうです。

MIXIに抵抗なかったらコミュニティ[Eカップ以上を救う会。] を検索してみてください。同じぐらいの方がたくさんいらしていい情報交換できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!
教えて頂いた通り、腹筋と背筋の筋トレを少しやって
みたら、心なしか垂れてたのがちょっとだけ
気にならなくなった気がします。
あと、二の腕の運動もしてみたら姿勢がよくなったせいで、
ちょっと元の位置に戻りました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/13 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!