アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかの場所を見たいとかではなくて、外でずっと待ってなくてはいけないときに1人でできる暇つぶしの方法などいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

読んでます。

本があれば本。なければ広告でも立て看板でもなんでも、ひたすら文字を追いかけてみます。昔は切符や定期の数字(6桁くらい?)で加減乗除で一定の数字を作る05/04/04の日付などを使って10を作る!とかやっていました。普段ゆっくり読めないなら新聞一部200円くらいを端から全部読むのはかなりのひまつぶしになりますネ。あとは……クロスワードパズルとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本はいいですね。 
ひたすら文字を追いかけるのも結構な暇つぶしになりそうですね。
本でも買ってぜひ暇つぶしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 20:59

Yamamoclubさんって楽しそう。


一人でも楽しめる感じでGood!です。
つきあったら面白そうですね。
    • good
    • 0

とにかく、数える。


 ・〇色の車の通った台数
 ・次の生理までの日数
 ・今月の娯楽費(食費)の残り
 ・眼鏡の人が通った人数
 ・給料日までの日数     など。

昔話のストーリーをしっかり思い出す。
 ・「おむすびコロリン」って、どんな話だっけ?!
 ・「舌きりスズメ」って、どんな話だっけ?!
 ・「赤ずきん」って、どんな話だっけ?!     など。

カバンの中の整理。(ゴミやレシート捨てたり。笑)

携帯のメールを読み返す。

腹筋にフッフッと力を入れて、こっそり腹筋運動。

O脚の足を、意識してグッとくっ付ける。

頭の中で歌を熱唱!

指ツボや、耳ツボを適当に刺激。

鳥を目で追う。

ベストカップルを選ぶ!(笑)

飴を口に入れ、「20分は持たせる!!」とか決めて、溶かさないように頑張る。


...なんだか書いてるうちに、寂しい人間のような気がしてきた~(><)
まだあるけど、これぐらいでっ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ書いてくださりありがとうございます。
いろいろありますがなるべく全部試してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 21:19

うんうん☆


そういう時って暇ですよね。
私は携帯いじったり、ファッション雑誌読んだり、かわいい女性をきょろきょろ探してみたり(笑)しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
携帯をいじったりも結構いいですよね!
充電がなくならないようにがんばって携帯をいじりたいと思います(笑)

お礼日時:2005/04/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!